爆笑はまなす海岸?

に、車酔いしたネコムスメの為にトイレ休憩〜

爆笑ネコムスコは海に入ってしまい、ずぶ濡れ


爆笑でも、楽しい〜


口笛ネコヨメが行きたい所に結構行けてるこの旅行〜


はまなすの花🌸この時期はもう、実がなっていて花は少なかったです🌸


山形〜爆笑

あつみ豚のビッグホットドッグを食べました🌭



爆笑上の写真はもう山形に入ってからの写真ですが、その前の笹川流れ…ここもネコヨメ好きなスポット❤️

岩山がいくつもあって、いつも思うのが、その上に一日中座っていたい…。


爆笑新潟から、山形までのこの区間にいくつも温泉があって…ウフフ。ネコダンナと行きたいな〜

なんて、妄想したりして^ ^

照れ子供達もテンションMAXで嬉しかったです


爆笑んで、ここ、アイスクリームの種類が多い‼️

爆笑オリジナルアイス、アオサ!すごくない?!


爆笑クラゲの水族館

ニコニコ私が子供の頃来た時とは違い、新築されて

爆笑思った以上に楽しかったです♪

ニコニコ水族館の中から海を眺めてみました



照れ展示物です〜


爆笑魚くん〜


ニコニコイソギンチャク〜


爆笑クラゲの〜、すんごく大きな水槽です



キョロキョロ水族…

爆笑いえいえ、ケサランパサランw

照れまさか、山形の庄内地方の妖怪wだったとはw


爆笑昨日から、びっくりすることだらけだよー

ニコニコ私はケサランパサランって、タンポポの綿毛みたいなうっすいパサパサかと思ったら


爆笑がっちり、毛の塊でしたー






照れクラゲアイスのラズベリー🍨味!350円。

ラブとても、濃厚で美味しかったです