ご眷属拝借した時に貰った案内書と
興雲閣だったかな、宿泊施設に泊まった時の案内。


ご眷属拝借した時の領収書!




こちらは、三峰神社の神主さん監修の漫画です!
もう、あと、1ヶ月ちょいで1年です…
早いですね!

家から、三峰神社まで何時間かかけて、
途中、バスから降りて1時間ほど歩き

それから、1時間休んでも、2時間半だったかな
かけて、奥宮を参拝し、興雲閣にお泊まりし、
お風呂に入って夕食を食べて

朝、御祈祷して頂いて、朝一のバスに乗って数時間かけて家に帰りました。

バスの時間があったので、今回はゆっくり散策しながら帰ってもいいかもです。

登山シューズは高いので、安全靴でも良さそうですが、ヒールとかは難しいと思います。

あと、ビール🍺(飲んだものはお持ち帰りする)とか好きな人は持って行ってもいいかもしれません。


私は、日本酒を拝殿の前にお供えしました。

奥宮で宣言した事は、実は叶えました!

…今年は奥宮まで行けるかどうか…


去年の5月5日は桜が咲いていてきれいでしたよ!

バスで行くとあまり荷物持てませんが、荷物を引っ張って歩けた方がバスなら少しでも辛く無いのかな。



ネコヨメ拝