みうさん!またまた、美味しいお菓子そして!
京都の神社のお神酒飴、香り守りありがとうございます😊
香り守りは、お財布に入れたりします!
お菓子美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上加茂神社から、わざわざお土産を頂いたのでこの、ご縁はいかにと思い、占ってみました。

 

どうやら、みうさんはそのまんま、『需要』されてしまったそのご縁らしいです。

私の守護霊様方から一言⬇︎の占い結果です。

『あなたを需要していました。今回の件ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。』

 

 

(また、うちの子が京都のお土産欲しいとか念を飛ばしていたようで、ご迷惑をお掛け致しました。)

 

 

龍神カードで本来の愛情の目覚め

と出ています。

 

…緑の龍さん🐉が

 

小声で

(…ネコヨメが愛されてるって、確信できましたよ…)

 

 

 

(ネコヨメは友達付き合いにトラウマがあってなかなか、仲を深めて良いのか不安だったんです)

 

ってま!

 

本当にお恥ずかしいことであります。

 

 

毎回、おねだりしてしまってすみません。

みうさんに頂いたものその2

みうさんに頂いたものその1

みうさんは私の女師匠!心の支えであり

安らぎです。

いつも、心の中でおねだりをしている(私と後ろの人達)ので恥ずかしい限りですが

とっても、頂いて嬉しいです。

ケンさん…五郎さん?いえいえ

ウカノミタマノカミ様をお迎えする神棚はいずれ…少しずつ少しずつ。

 

みうさんに、初めてアドバイスして頂いてからかれこれ一年ほどですが

ネコヨメ本当にコミュ症なので本当にみうさんにおんぶに抱っこ状態です。

 

 

 

今、私は家事育児が楽しくて

なかなか、占いやっていませんが

時々ニコニコ生放送とかしていますので

良かったら見に来てください。

 

それでは!まったね〜チュー

 

 

 

ネコヨメ拝

 

今回の件で(お香守り)何かイメージ来ないかなって思ったら

 

ハスの葉が生い茂ってる感じがしました。

もしくはそれと似たような…何でしょうか??