宇宙ができる時


ドッカーン

って

無の空間に音が響いた。


確かこんな話だった気がします。





ネコヨメ、

愛したいし愛されたいですね。


男性生と、女性生

どちらかといえば

子供の時に、生贄にされたり
乱暴されたり
…はたまた、大人にはなったけど妊娠中に事故で死んだり
…結婚する前に死んだり…
途中で死んでばっかりいたような気がします。
ですので、なんというか、子育てをきちんとするの初めてだし、
妊娠出産する時?その時に死んだか何かで下から産みたくなかったw帝王切開でいいやと思ってた。初めから。

なので、ちくしょーw
って思ってたけど、最近ね。


でも、あれ、
他の人が努力して、なりたい職業についたりしててすごく羨ましかったけど

どうしても、どうやっても
今思うと


おい‼️
だの
なんだのって言われていたし

人が努力できるほど私には努力できなかったしする気もさらさら無かった。
これにすごく後悔していたんだけれども。

斎藤一人さん曰く。

できる人にはできる
できる時が来ればできる人は必ずできる。

ほんとにそう思います。

自分にできる要素があるとなんとなく気がついて
人はやると思うんです。

ま、子供の頃からやってた人にはやっぱり時間差ありますけれども…



好きを表現してたら、今までの嫌が見えてきた。

スーパーでお菓子屋さんしてた頃、因縁つけられて本部にチクられた事があったのですが
今日小説を書いてたら

その、チクったお客さんを上から見ている自分がいて
なぜ、そのお客さんは、私を犯人扱いしたんだろうと
黄色いまるで過去の回想のような映像の色で見えてきて

その人は、こちらが間違っていないと強調したから、その場でイラッときて引くに引けなくなる心理状況になって本部に電話した。
盗まれたと。
で、本部に私を研修という名目で行かせて
それを風の噂で聞いた本部に電話したお客さんが、もう一人の従業員に
…実は、お金あったのよ…ってお話してるシーンを上から眺めてた。

もう、四年近くw前の話なので忘れていたんですが、
この件につきまして、やった相手がw不謹慎ですがお亡くなりになって教えてwあの時はごめんなさい的な?
教えてくれたのか
そもそも、相手がwごめん、もう許してwこうだったのよって思っているのかw
そのどちらかだと思うんですが…私のほうも忘れなきゃいけない時がきてるんだと思いました。
そして、今度このような事が起こった時、レジ開けて一からお金計算してお客さんに納得してもらうようにしようと心に決めました。
なにぶん忙しくてそこまで出来ないよーと、ほんとはやらなきゃならなかったんですが…無理でやんなかったんです。若かった自分。すみませんでした。私も一から数えていたら心も静まったかも、かもしれなかったと思います。


官能シーンを書いてる時に時々こんな事が頭の中で映像になって出てきます。
おかしいですよね。
あんあん💚
って凄く冷静な脳みそで考えつつ描いてる時に
まったく別の脳みそがほぼ忘れてしまっていた事を思い出すんですよ。


大好きなブログのあるがままに生きるの話がちらりと脳裏に浮かびます。

夢…



ありがとう
許してください
愛しています

だったっけ

斎藤一人さん曰く

ついている
愛しています
許します

って

要は、今現在やっている事は

意識下、意識上でのつながり

あるがままに生きるのブログさんより参考。
で、

夢…



ごめんなさい
とか
許します
とか
愛しています

って、色んな人につながりやすい




として。



だので
{1FA6F328-8604-4C5C-9DAC-FEA4A2AF9946}

このイラストをじーっと見てたらかきたくなった
これまた官能小説w

この小説書く前に、なんとなく瞑想してたら
ゴツゴツとした岩のような体の男性の顔が浮かんできて

結婚してくれないか?

みたいな事言われて


いいよー‼️

みたいなことを瞬間答えたら


男の人の岩が剥がれ落ちつつ
男の人

ほんと?

って言ってどこかへ消えた。


瞑想というかなんか思案中だったのに
いきなりこんな事があって、

え、やばい‼️なに結婚してとかにオッケーしてんの
とか突っ込み入れて頭の中探したけれども
もう居なかった。。。
  

その後に、イラストから目が離せなくなって
じーっと見ててなんとなく妄想して

深夜から開けがたにかけて一気に書き終わった。



私、
今回産まれてきて
なんか、産まれた当初凄く嫌な顔しながら泣いてたらしいんですw母曰く。


テーマが
結婚
子育て
女の人との関係

みたいですw

漫画とか小説とかイラストとかは描かせて頂いてる感じが凄くしますw
約束w
描きたい気持ちは私で
書く内容(もしもシリーズとか大衆向けのは)
時々これ描いて的な
降りてくるイメージあります。


全てが

夢か無意識か


ありがとう
許してください
許します
幸せです
愛しています

の言葉で繋がりをつけて
夢見ている
瞬く時間なのかなぁ‼️






…最近また時々地獄?へ夢の時行ってる気がします。
あの、お酒飲んだ夢とか。

なんか最近調子悪くて
そろそろ死ぬのかなと思ってたんですが

戻ってこれるという事はまだ何かやらなきゃならない事があるようで


途中で死んだらその時だと覚悟しています。
今の今まで

あの
貴方のお守り…でも書きましたが

夢からなかなか覚められない事昔ありました。
起き上がろうとするのになぜか凄く鈍痛を感じて起き上がるんですが、また寝ている夢?に戻り何度も何度も体を持ち上げて
夢からさめようとするんです。

もし、その夢で起き上がれず、夢が覚めなかったら死んでいたのかもしれませんw


そんなこんなで、人生いろいろあったなぁ
時々夢で過去の友達とも再会します。


友達、大好きでした。
友達は私のこと嫌いだったろうけど。

貴女に会えてほんとに良かった。
楽しかったよ。

ま、夢で遊んでいる時の方が楽しいけどw

…大学の同級生の件については未だに…よかったとかあんまし思えないけれども…


なんだか散文になりましたが



不思議なことってあると思います。


久しぶりに仲良くできてよかったw



ここまで読んでくれて
ありがとうございます😊


ネコヨメ拝