{0364C810-6AA7-4D27-A590-F1D22CCB8F0A}
どうも、マルデュークです。
いやぁ、お恥ずかしい…。
でも、まんざらでもないです。はい。
 
みたいな…。

 

{D2417559-96D7-4CCD-8BF1-33E102184ED7}

 

去年の10月に、豊玉毘売に元の姿に打ち出の小槌で直してもらったネコ旦那。
首から下げてるペンダントは…木星。
この頃全く、マルデュークの存在w知らなかったのですが…じわりじわりと
この頃すでに侵食されていました‼️
 
ウキペディア マルデュック(マルデューク)
{5020AB99-ED4C-446F-B348-C1FCFE1CD987}

守護されていたんですね^ ^
たしかに…マルデューク日本で言えばスサノオ。
旦那の住んでる県私もだけど、氷川大社…スサノオレイライン…
なんだかですね^ ^
{69BB0B77-19A8-4034-B843-E3750547DADE}

呪術と言えば…こんな事もあったりして。ほんと面白いです。
 
昨日のはやしひろし先生の565のビデオダイヤリーではあのブッタが信仰していた神もマルデュークだったとか。
マルデュークの声を聞いていた…。
 
昔、質問されていたので、ネコ旦那のペンダントは木星…どこかでマルデューク(スサノオの)加護を受けているんだと思いますwネコ旦那だから、馬力はある。笑。
 
 
そして、確かこのウキペディアの続きで
 
 
にもつながるのがマルデュークさん。
 
金といえば
{266B60E1-5732-4AEF-BEC3-219405FEF009}

この方たち、実は同一人物だったのかも…
 
謎は深まるばかりですw
 
今年の春分は
{66F4281D-D9C0-4C67-8B40-6034901B6D5B}

Google参考。
です‼️
 
 
マルデュークわぁ〜い‼️
ありがと〜‼️祭りですか^ ^
 
 
 
 
 
ネコヨメの好き勝手変態妄想でした。
 
 
ネコヨメ拝
すいません、木星と土星じゃ違うやん!
間違いですね。
木星・・・・なぜ、木星なんでしょう。

 

違わなかったです。

木星にも環(わ)ありました。

チューハイ飲みつつ、ケラケラアニメ見つつの

毎日追われるように描いていたので…あんまり

どうこう考えてやっていなかったので本当に不思議です。。


そして、やっぱり好きですね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%98%9F

ウキペディア、木星。