午前9時ごろ起床。日曜なのでのんびり起きです。朝食を済ませてから妻と車で外出。用事を済ませてからスーパーで買い物。12時前に帰宅してお昼の準備。お好み焼きを作りました。食べ終えてから14時前に家を出てカーディーラーへ。定期点検を済ませました。待ち時間にコーヒーを頂いて読書。帰宅して庭仕事。芝刈りをして、肥料を散布しました。雨が降ってきたので途中で終わり。それから書斎でPC作業。16時半くらいから夕飯の準備。キウイフルーツを切って、白菜を漬けて、おでんを作りました。食べ終えてから所用で実家へ。それから妻とウォーキングへ。少し雨が降っていましたが、30分ほど歩けました。

 

実家から少しずつ荷物を運んでいて、それをまた少しずつ片づけています。しかし我ながら物が多いです。なんとかして減らさないと。

 

明日は仕事です。2時くらいまでには寝たいところ。