最近のたぬ彦は

たくさん寝て

たくさん食べて

たくさん笑っています😊


こんなにくるくるしたり走り回っていますが

たぬ彦はフローリングは一切歩けません!笑

マットが敷いてあるところのみで、いつもはしゃいでいます!


何か僕の話してる〜?


たぬ彦と生活していて日々感じるのは
たぬ彦がとても穏やかな性格で優しい事です。

小さなお子さんが居るご家庭でも大丈夫です😊
ワンちゃんが好きで一緒に遊ぶのが好きなので、
先住犬がいてくれると楽しめるかもしれません!

フリーの時はトイレを失敗することもありますが、
外での排泄から、完全に室内での排泄ができるようになりました!

問題行動もなく、
いつも周りに寄り添うように優しいたぬ彦☺️
人に合わせてくれるようなところがあります。
なので、たぬ彦の優しさを汲み取ってくれるようなご家庭をお待ちしています!



クローバーMy Instagram