12/3に抜歯のため入院しました!

翌日お迎えに行ってきました



結果は残り1本!!

歯周病で骨まで溶けかけてて

殆どを抜きました😢

抜いた穴は縫って1週間後再診となりました!


本当によく頑張りました。

しばらく

元気のなかったタイちゃんですが、

やっと元気が出てきて

大好きなお散歩でストレス発散😊


公園を猛ダッシュしておりました✨

ちょっと前までは

石のタイコだったのに

今はすっごくお散歩が好きになってくれて

しっぽも上がりっぱなしで

引っ張ったり、走ったり☺️


股関節の調子もとても良いです!


タイちゃんの主張が増えて

世界が広がって

私がすごく幸せな気持ちです✨


あと、
預かりボランティアアカウントで
インスタ始めました!!
遅すぎますね!!笑
 

預かり犬の事などをよりタイムリーにお伝えできたらと思います☺️