タイコさん
秋散歩楽しんでおります🍂

再び簡単なご説明ヒヨコ

穏やかで、おとぼけさんのタイちゃん
推定7歳の女の子です

お留守番も問題なくできます!
吠えません。
トイレもほとんど失敗しなくなりました☺️

ごはんは、歯が少ないのでドライと缶詰を混ぜて
少しだけお湯で柔らかくしてあげています。

現在は関節のためのサプリメントと
歯周病の炎症を抑える薬を飲んでいます。
(右の股関節炎があります)
(歯周病の抜歯は12月予定)

散歩は好きになってくれて
たくさん歩きたがりますが
長時間歩くと反動で
痛みが出るようで
帰ってから足がつけなくなってしまうので
30分以内にしています。
(コンクリートばかりだと痛がります)

今のところ他の犬とも問題ありません🙂

臆病なところもあり、タイちゃんのペースがあります☺️
のんびり付き合ってもらえるようなご家庭を希望します。




明日は二宮譲渡会に参加します☺️



タイコはWAN'S LIFE湘南の保護犬です。


クローバーお問い合せ

shonansatooya@gmail.com


クローバーBlog


 クローバーInstagram


クローバーFacebook