ビビリで慎重派のタイコさん

大きな音とかはビクッとしてサークルの隅っこへ。

フリーの時は
マットが敷いてるところを歩き、
フローリングは滑るのが嫌なのか、たまにしか歩きません🙂
タイちゃんは石橋を叩いて渡るタイプです
足腰的にも滑り止めのマットが安心ですね😊
最近、代表にトリミングして頂き
ますます可愛い😊



大人しく穏やかで優しい性格です😊

テンションが上がるとパタパタと甘えてきてくれます✨



子供とも仲良くしています

息子はタイコに

無理に何かをすることはないので

タイコも安心しています😊

(基本息子は受け身でいてくれています)



お散歩はすっかり好きになって

こんなに楽しそうな表情を見せてくれます!

短いお散歩で終わると

帰り道『帰りたくない!』と抵抗して

それでも帰るとベットや毛布でおしっこするほどです!笑


今日は散歩中、初めて公園の低い階段を降りれました😊

いつもはストップしてしまう道を

転がるように一生懸命降りていました🤗

日々、心も成長しているタイコさんです♡




タイコはWAN'S LIFE湘南の保護犬です。


クローバーお問い合せ

shonansatooya@gmail.com


クローバーBlog



クローバーFacebook