こんにちは。
次女と朝ごはん。

7月から次女がひとり暮らしを始めました。

その次女が1泊で帰ってたので今朝は
張り切って朝ごはんを作りました。
そして、夜勤の為、もう帰ってしまった。
寂しい😭

楽しい時間はあっという間。

子供のいない生活に早く
慣れたいと思っています!


こちら↑↑↑先日の

主人と食べた朝ごはん。


庭の夏野菜が沢山採れように

なって来ました。


きゅうりが沢山余ってたので

きゅうりのQちゃん風お漬物作りました


レシピです。

お鍋に材料を全部入れて

2回沸騰させるだけで完成です。


①生姜適当。醤油150mg砂糖100g酢25ml 輪切りにしたきゅうり500gくらいを入れて沸騰してきたら火を消して冷ます。

②だいたい冷めたらもう一度火にかけ沸騰してきたら火を消して完成です。


きゅうりに塩をかけて絞ったり面倒な事しなくても美味しく作れます


夏バテしないように

沢山食べて運動しょうって思ってます。


最後までお読みいただきありがとうございます


フォローしてもらえるとうれしいです。