こんばんはkimikimi です。

わたしよく口内炎ができるんです。
次女も同じ体質みたいで💧

ほんと痛いの苦手です!


ビタミン補給に
スムージー作りました!


今回は

ほうれん草、りんご、バナナ

ヨーグルト、牛乳、蜂蜜です。


混ぜるだけ。


次女と美味しくいただきました。


午後は作り置き



ハンバーグと

鳥の肝煮

ポテトサラダです。


この後

ジムのプールで30分泳いで

お風呂に入って帰って来ました。


夕食はチヂミを焼く予定。

野菜とお肉は切ってあるので

混ぜて焼くだけで簡単です。


お休みの日はあっという間に

終わりますね。時間を上手に使えるようになりたいな。


今日も無事におわりそう。感謝の毎日です。


最後までお読みいただきありがとうございました。


フォローしてもらえるとうれしいです。