こんばんは
Kimimimiです。

お休みの日。
皆さまどのようにお過ごしですかー。

わたしは起床したら
まずノートに
本日のやる事を書き出します。
何度も何やるんだっけって
考えるのが面倒なので

済んだらノートに書いた所を
チェックしたり
二重線で消します。

どんどんやる事が消えて
スッキリします!

休日やる事が沢山ある方

是非試してみて下さいね。


さて。先日
主人かブリを釣って来ました。
翌日の朝食です。↑↑↑

その時のアラを
今朝は冷凍庫から
出して炊きました。↓↓↓


わかりにくい写真ですが

右上です☺️

他は

もやしとにんじんとニラのナムル

かぼちゃ煮

唐揚げの下味

を午前中に仕込みました。


午後はジムに行ったり

あっという間に

休日は終了しました。


毎日が休日はつまらないと思うけど

休みの日が大好きてす。



最後までお読みいただきありがとうございます。


ファローしていただけるとうれしいです。