朝の8時からパスタを作って食べた
Kimikimi です。

そろそろ庭のミニトマトも
終盤です。



コレに本日の収穫分もプラスして



トマトソースを作りました。



レシピです。

1.トマト沢山を鍋で炊く

(火にかけると水分が出てくるので

水は入れないでokです。)

2.トマトケチャプと、お砂糖と、コンソメで味付けして完成。→適当で大丈夫。気楽に作ります!


トマトの皮が気になる場合はブレンダーを使うと

ペースト状になります。


朝5時半に起床。犬の散歩。洗濯。掃除。

庭の水やりを済ませたので

朝からパスタ食べちゃいました💧

51歳でこの食欲はどうなんだろう。


午後から夜勤です。さあ。今から

ちょこっと動画編集して食べた物片付けて

本も読みたい。

ささっと行動します!


最後までお読みいただきありがとうございます。

最近ブログ始めました。

フォローしていただけるとうれしいです。