色々ありすぎたので少しづつ書いていきま🤔
49にもなると 更年期とやらがありまして
去年から 疲れやすいとかイライラする
とかありました😩
命の母を飲んだりしましたが

夏位から右足足首の内側や左足首アキレス腱
が痛くなりました
そのうち両膝や両手首も痛くなりましたが
生活や仕事はできたので
様子を見ることにしました

その頃1年位ホットヨガに週2位通ってて

はげしめのヨガをしてたのてそのせいかと

思いました 秋には膝の痛みが強くなり

大好きなヨガはやめるしかなくなりました😭


あまりに治らないので整形外科に行くことにしました

つづきはまた次回に☺️


もうすぐ消灯だなぁ

夜か長いですショボーン  今日は睡眠薬飲みます~ 


お休みなさい~ふとん1ふとん2ふとん3