業務スーパーの火鍋 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

昨日の晩御飯は


業務スーパーで購入した『火鍋』


薬味が入っていて


好きな野菜とお肉入れたら出来上がり!!


この火鍋!!

辛く無くて、

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい!!

沢山ストックしておきたい美味しさ!!!

私が食べた鍋スープの中で、ダントツ1位!!

ちなみに昨日の具材は

青梗菜、もやし、パクチー、牛ホルモン

牛肉、豆腐。

中学生の次男が学校のスープジャーにスープ入れて欲しいとまで言った美味しさ。

オススメです。



お昼ご飯は

台湾料理やさんで

辛口台湾ラーメン(半分で作ってもらった)


台湾チャーハン




今月は

ウォーキングとランニングにプラスして、

ピラティスとヨガにも通い出したので、身体整え月間。

と言いながら、ハイカロリーご飯はやめられない。


しっかり動いてしっかり食べます。