業務スーパーお買い物記録 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。


久しぶりの業務スーパー!!


大量購入!!


厚揚げキムチと

味噌とうふ。

これはじめて見たからおつまみに購入。


めちゃくちゃ気になるお菓子!!

あと、カロリー45%カットの豆乳が140円代で買えてびっくり。

この豆乳が1番好きなんだけど、近所のスーパーだと200円弱するので。



ドーナツ美味しいかなぁ。

楽しみ。


今回は冷凍庫がすっからかんになったので、

冷凍品中心に購入しました。


多分あっという間に無くなっちゃうけど。


早速今日の晩ごはんはミックスフライです。