最近のお話。スタバ新作 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。


昨日の朝ごはん。


うぐいす胡瓜と四葉胡瓜、ハムチーズサンド。

成城石井のパンオショコラ。

カフェ・オ・レ




最近の晩御飯


私のメインは豆腐サラダ

家族は豚しゃぶサラダと小籠包。


野菜モリモリ!!



美容室の帰りに

平塚ラスカのコスムラで

シスターアンのアイライナー購入。

もう、これで5本目。

ヨレなくて優秀です!!



あとはー

ロムアンドのハイライト

これはお初!!


今まで使ってたレブロンが売ってなくて。


案外ギラつかず自然でした。



休憩で行ったスタバ。


何にしようか迷う。



しかし、、、

新作のマラサダとミルクコーヒー。

久しぶりガツンと甘いご褒美。

マラサダはもちもち系の生地にカスタード。

かなりお腹にたまります!!


ミックスパフェケーキを次は食べたいけど、、、


めちゃくちゃ甘そうだなぁ🤣🤣🤣


晩御飯セーブしてるからか、不思議と体重は増えないけど、ケーキはちょっと怖いなぁ🤣🤣



あーー、

今週もやっと終わったー!!


明日はゆっくり休む!!