昨日のご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

 朝ごはんは

セブンイレブンの塩パンと、ドーナツ。


久しぶりにセブンイレブン行った😭



ポイント貯まってたので、ポイントで購入。




セブンのパンは美味しいなぁ。



お昼ご飯は

ニョッキ。
ソースは茅ヶ崎food actionで近くの野菜屋さんに来ていたイタリア料理 パリエッタ さんのお店のパスタソース。
小田原スルメイカとほうれん草のインズィミーノ。

茅ヶ崎は駅の方まで行けばランチのお持ち帰りも充実しているようです。

駅から離れた場所まで来ていただいて、有難い。

おうちで本格イタリアンです。


ニョッキ久しぶりー!!




ミニピザも焼いてみました。

晩ごはんは、



漬け丼。
あさりのお味噌汁。
豚肉と大豆、こんにゃくの煮物。
秋刀魚の蒲焼き。




昨日はくうすけのトリミングへ。


ボサボサ犬から

↓↓




サマーカットへ。




スッキリ!!


犬種が変わったみたい。





今日も暑い!!


黄砂に気をつけましょう。