誕生日ご飯 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

昨日は私の誕生日でした。

朝ごはん。

食パンラスク↓
食パンを切って、油で揚げ焼きしてまぶした砂糖がカリッとするまで焼いて、仕上げにシナモンをたっぷりふりかけたもの。

ハムチーズサンド
キウイヨーグルト



お昼ご飯

良い天気だったのでデッキで
成城石井のピザ←まだ仕事行ってた時に土日に食べようと買ってだピザ。
賞味期限が1年位あったから、美味しいしあと2枚位買っといたら良かったな。
ローズマリーガーリックポテト

庭のローズマリーを使って。
皮を剥いたニンニクと揚げたもの。
香りが良い!!

オレンジと湘南ゴールドも甘くて美味しかった!!

晩ごはんは

メンズの皆さんのてづくり餃子。

長男が餡を作り、次男と一緒に包み、父ちゃんが焼いたもの。


あとは
スライストマトと、キムチチジミ



食後にバースデーケーキ。

どれを食べようか迷う。

どれも美味しそう!!

こんな時ですが、ケーキ食べられて幸せでした。



 あとは、


ザ コラーゲンのモニターサンプルが当たりました!!


嬉しい!!

誕生日プレゼントは
父ちゃんから




新しいiPhone

宅急便で届きました。

めっちゃ嬉しい!!



子供達はコロナが落ち着いたら絶対買うからね!と、絶対買うよアピールしてくれました。

ありがたや。



幸せな誕生日でした。






さて、今日は朝から雨。



またまたブートキャンプに入隊して、腹筋プログラム頑張りました。



これからのんびり過ごします。