愛犬くう助の誕生日❤ロータスブラウニー作り。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

くう助、昨日は3歳の誕生日でした。
大好きなさつまいもに、ドッグフードを挟んでミルフィーユケーキ風(笑)
文字はワンちゅーるで書きました😊✨


ちゅーるばっかり食べてた。


今日は仕事から帰って、久しぶりにお菓子作り。
バイトの女の子と手作りお菓子の話しで盛り上がり、帰りにKALDIに寄ってお手軽キットを買ってしまった(笑)

ファッジブラウニーミックスと、ロータスで、

こんな感じにして、
焼く事25分。

出来上がり!!
ロータスブラウニー。



今日は冷まして落ち着かせて、明日の朝食べようかな。