最近のご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

土曜日の朝ごはん。
スモークサーモンと生ハムクリームチーズのトースト。


晩御飯。
餃子。
麻婆厚揚げ。


昨日、父ちゃんと子供達がスノボに行く事になったので、若かりし頃の母ちゃんのボードを出してみた。

劣化は見られず、まだ使えそう!!
ウェアも長男のサイズにピッタリで、取っておいて良かった!!


昨日のお昼ごはん。
ミスドのクロワッサンドーナツ。
冷凍パスタ+スモークサーモン。


父ちゃんと子供達はスノボ行っていなかったので、かなり久しぶりにマツエクへ。
ボリュームラッシュの付け足しで全部で90本付きました。
今月は全く自分に時間かけて無かったから、いい時間過ごせた!!

明日はパスポートセンターへ行って来ます。