ぎっくり腰とクックパッド片栗粉人気検索1位。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

火曜日は夜の22:00から、お店の忘年会でした。
お寿司にピザに、美味しいお酒に中々ゆっくり話せない大学生との会話に、ホント楽しかったー!!


朝ごはん。

バァバの神戸お土産のチーズケーキと、デニッシュピザ。

ここのチーズケーキがめっちゃ美味しいのよ!!




クックパッドからメールが。



久しぶりに人気検索入りました❤
片栗粉の人気検索1位⤴⤴
1位なんて、嬉しーーーーい!!





で、、、



久しぶりにぎっくり腰になりました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


右骨盤辺りをグキッと。



まっすぐ立っても身体がくの字に曲がっちゃっています(¯―¯٥)



昨日仕事前に駆け込みで接骨院行ったけど、全く良くなりません(TдT)(TдT)
昨日が仕事納めで良かった!!


年越しまでには良くなるといいなぁ。