最近のご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

最近のごはん。


朝ごはんにディーンアンドデルーカのパン♡



オレンジのブリオッシュ。
見た目でノックアウト!!



子供達には

こちらも見た目で(笑)
ディーンアンドデルーカ、近くにあればなぁ。

はぁ〜♡好き過ぎるわ。

たまにしか行けないからこそ、良いのかな😀✨


晩ごはん。
アメリカンドッグ。
揚たこ焼き。
おから。
サラダ。



先日、子供達と3人で横浜に遊びに行きました。


横浜のコールドストーンクリーマリーにて。
ストロベリーショートケーキセレナーデ。

おなかいっぱいだったので、見た目の良いワッフルは断念しました😅💦
お姉さん達の歌のプレゼントもしっかりいただきましたよ〜😋✨



夏休み、あと30日になりました〜👍✨
今年は仕事もあるし、帰省するし、意外とあっという間に終わっちゃいそうな予感!!