月曜日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

昨日は次男、生まれてはじめての山登りでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疲れて早く寝るかと思いきや、九時までしっかり夜更かししてました(((゜д゜;)))
体力ついたなぁ!!


お弁当。
{D02AE3F9-BE4F-4BCC-A9B1-E440D1726C7C:01}

カニカマチーズのおにぎらず。
えびシュウマイ。
玉ねぎ唐揚げ。
ウィンナー。



朝ごはん。
{1A05BE33-859F-4D50-B772-4E8C3B8ED197:01}

コールスロードック。




この日は次男に続き、母ちゃんも生まれてはじめてのハンドベルにチャレンジしてきました(≧▽≦)
ハンドベル、いい音だった~♪




ハンドベルの練習から帰って、お昼ご飯。
{68F5E0FE-8498-412D-BBEE-FFF126E421B6:01}

おにぎり。
えびシュウマイ。
コールスロー。
トマト。



晩御飯。
{72038532-1041-48A8-9F19-6D332F11CB2E:01}

久しぶりにロールキャベツを作りました。


{A58CBD35-E0C6-4BB0-9D9B-A7F4EC178E77:01}



中身はひき肉を少なめ、えのきと玉ねぎでかさまししました。
{80C77B00-86DC-4FF6-85DC-0E91B1D3FEEA:01}




次男お気に入りのおにぎらず。
{64220272-6CAA-471D-92AA-BFCD9392E7D9:01}

中身はたまご、シーチキンマヨ、チーズ。



次男、『明日のお弁当、これだけでいい!!』って。
これだけで良ければ毎日のお弁当作り、楽だなぁ( ̄▽+ ̄*)