金曜日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

まずは次男のお弁当。
{2F3E933F-2A43-4E1A-B3B0-D8AA7AEA92EC:01}

オムライス。
グラタン。
チキンナゲット。
ミニトマト。


オムライス、そのままじゃ食べにくい?と、切ってみたけど、
{DF8A913C-8459-4D8F-9C13-A1959A55C272:01}

食べやすかったかな??



旗をとっても喜んでました。




朝ごはん。
{78D92B85-CAFA-43CF-BB15-76B6E9346DF3:01}

チョコサンド。
チーズカレーホットサンド。



お昼ご飯は長男と。
{2DFE7AD8-A9BE-4EE0-801B-0E1C91E47B56:01}

醤油ラーメン。


半熟たまごがうまくいって、嬉しい音譜



晩御飯。
{88C3F814-D2C0-4EE4-A7B4-71861022F7F0:01}

よく分からん晩御飯(  ゚ ▽ ゚ ;)


タラと鮭の白子ポン酢。
{5216FA67-CC8A-46E8-9977-475E978CC62F:01}




お刺身。
{090B498D-B2AB-4B35-8317-7D372B4F112B:01}

お友達情報のお醤油に変えたら美味しかった!!


なんかおかしいと思ったら、ハム卵とたこ焼き出すの忘れてた( ̄□ ̄;)



今日から火曜日まで長男は秋休み。


まずは宿題を終わらせてくれたまえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: