月曜♪火曜♪水曜日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

新しいお家の間取りが決まらず、アセアセの母ちゃんです。


まずは建設会社を決めないといけないのですが、三社どこも捨てがたい!!


一生もののお買い物だから、慎重に時間をかけてじっくり考えております。




お昼ご飯。
{AE41218E-2B11-4D1A-8E79-968BBA3AA226:01}

どん兵衛
ピーマンのお浸し。
ちなみにどん兵衛の天ぷらは後のせ派にひひ



晩御飯。
{92899E4A-2FA1-4901-B776-F558F4AC3976:01}

豚丼。
あさりのお味噌汁。



朝昼ごはん。
{0FD8E252-9A62-4EB3-9863-A9EAF464C71A:01}

珍しくお米です!!
ぶたの生姜焼き。
塩サバ。
とり団子の甘酢あん。




晩御飯。
{437C3F1C-906E-44FA-9E36-12A8FA250E88:01}


白和え。
{C7BB7C62-8F99-421A-A628-C126FAAB8DF6:01}

中身は豆腐、シーチキン、ひじき、コーン。
味付けはコンソメにしました。

あとは、 
塩サバ。
煮豆。
納豆。
茎ブロッコリー。
お味噌汁。



今日の朝ごはん。
{A2AE48DA-4B9B-4B69-A10C-737D8A25C5B7:01}


久しぶりにお友達と三人で、コメダモーニングニコニコ

水曜日でお迎えが早かったので、二時間位しか話せなかったけど、楽しかった~ラブラブ!アップ
次回はシロノワール食べたいなぁケーキソフトクリーム



次男をお迎えに行って、一度お家に帰ったら、またまたお友達ママにオススメの病院への行き方を車に乗せて連れて行ってもらい、駐車場の場所までしっかり教えてもらっちゃった。

ありがたや~ラブラブ!

そんなこんなで、お昼ご飯もお友達とお外になっちゃった音譜
{B8ED5B94-3B5D-4273-932E-95FDF072EE2B:01}

ラーメンカレーセット➕フライドポテト。

すごい組み合わせ


カレーもラーメンも次男がほとんど食べちゃった叫び


次男…104センチ、19キロ…いいのかね?

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



晩御飯。
{01477021-01C8-49B8-81D8-C2CF12AEB934:01}







茎ブロッコリーと牛肉のソース炒め。
白和え。
{698294AB-63C3-4FC1-A8B3-78E4AD74D4CB:01}






豆腐のお味噌汁。
塩サバ。
煮豆。
{F3838012-3D2C-45BD-9A42-2EC336FA5FB9:01}




明日は朝から夕方まで、新居がらみの打ち合わせ。


今月中にはお願いする会社を決められるといいな音譜