今日一日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

昨日は飲み会だった父ちゃん、お昼まで寝てましたドクロ

まずは朝ごはん。
photo:01


ハムチーズサンド。
明太子トースト。
フルーツ。
ビスケット。

父ちゃんを除く三人で食べましたにひひ

グリーンスムージーは、小松菜、バナナ、りんご、いちご。

チョコちゃんは伸び伸び[みんな:01]

結べましたえっ
photo:02


輪ゴムだけど[みんな:02]

朝ごはん食べて、掃除、お風呂掃除、お洗濯。
お洗濯を干して父ちゃんに『いつ起きるのはてなマーク
父ちゃん、『今でしょ』とむくっと起き上がりみんなでお昼ご飯。

photo:03


ほうれん草ワンタン春雨スープ。
カレードリア。

寒いし、天気良く無いし、あまりにお暇なので、コストコへDASH!DASH!

途中、日本一たい焼きに寄ってたい焼き買っちゃったアップアップ

photo:04



頭からいただきますアップアップ

40分位でコストコへ到着音譜音譜

photo:05


入ってすぐの所にサッカーボールが!!!!

長男『今使ってるボールもう小さいから欲しい!!!!

父ちゃん『オッケーアップアップ

1700円位でしたにひひ

コストコでのお買い物記録はまた後日音譜

帰りにマクドナルドに寄ってお茶して帰りましたブタ
photo:06



食べ過ぎだよね~叫び叫び

晩御飯。

photo:07


カルボナーラ。


ピザ。コストコの。
photo:08



鶏ハム。
photo:09



サラダ。
photo:10



セロリのきんぴら。

晩御飯、たい焼きにマクドナルドがひびき、母ちゃんはあんまり食べれませんでしたあせるあせる

子供達は食べる食べるブタ
父ちゃんは呑むは食べるわワイン

フランスから帰ってからと言うもの、ワインにハマっているみたいで、買い溜めしちゃってますシラー

これ以上食費を圧迫しないでね~しょぼん汗汗