公園♪一日ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

今日は長男の幼稚園の時のお友達と少し離れた大きな公園へ行って来ましたDASH!DASH!

まずは朝ごはんから。
photo:01


菓子パン。
手作りプチパン。←お友達からいただきました。
コロッケ。←次男が食べました。
ウィンナー。
カフェラテ。

グリーンスムージーは、
photo:02


バナナ一本、小松菜。

チョコちゃんは[みんな:01]
結べる位伸びました~音譜音譜

長男は根っこをどうにか出来ないの?と、毎日騒いでいますにひひあせる
まぁ、このまま育ててみましょうよラブラブ

10時過ぎにお友達と待ち合わせ音譜
竹馬で遊んだり、
photo:03



山道昇り降りしたり、
photo:04



ローラー滑り台したり、
photo:05


一日中遊んで帰ってきましたラブラブラブラブ

お昼ご飯。
お友達とみんなで食べましたが、あまりにお腹ペコペコで食べちゃって、写真取り忘れました[みんな:02]
明太子おにぎり、唐揚げをコンビニで買って行きましたラブラブ

お外でお友達と食べると格別ですねラブラブ!

夕方お家に帰って、お花に水をあげて、
photo:09


ドロドロの子供達をお風呂に入れて、晩御飯。

photo:06


ほうれん草と豆のカレー。
photo:07


中華クラゲ。
photo:08


鶏だしスープ。


カレーは昨日の晩御飯のカレーの残りに、茄子とひき肉、豆を炒めて足しましたニコニコ

次男がカレー大好きで、明日も食べたいと言ってくれたので、ルーの量を増やしましたラブラブ!

今日は沢山歩いて、遊んで、母ちゃんもクタクタ~ショック!あせるあせる

明日は隣町のお友達がお家に遊びに来てくれるので、あっという間の一日になりそうですラブラブ