定期検診と昨日のご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

おはようございますニコニコ
まずは昨日のごはんから音譜
朝ごはん。
photo:01


イングリッシュマフィンピザ。
ウィンナー。
珈琲。
グリーンスムージーは、
小松菜、キウイ一個、バナナ一本。
photo:06


チョコちゃんに異変が叫び
凄い伸びてるよ~!!!!!!
まだまだカットはお預けチョキ
もっと伸ばしてからのお楽しみ~ラブラブ!

お昼ご飯。
photo:02


家系ラーメンラーメン銀屋のラーメンラーメン

晩ご飯。
photo:03


鶏の唐揚げ。
photo:04

蓮根も一緒に唐揚げ。
マグロユッケ。
photo:05


マカロニサラダ。

そうそう!!!!最近長男とドラゴンボールを集めています。
photo:07


iPhoneのアプリでドラゴンレーダーをダウンロードしてラブラブ
ミニストップとローソンを通過するとレーダーが反応します音譜

photo:08


今は四個ラブラブ集まりました。
七個揃えたらシェンロンを呼び出せるのアップアップ

楽しみ~アップアップ


明日のめざましテレビ、ドラゴンボールのお話が少し見れるみたいラブラブ
長男は今からワクワクですラブラブ!ラブラブ
めざましじゃんけんも悟空の予定チョキ
長男今からこれまたワクワク~ラブラブ!アップアップ
映画、春休み中に見に行こうねラブラブラブラブ



さて、昨日は次男の定期検診でした病院

次男、生後三ヶ月から腎臓と膀胱の病気で入退院を繰り返してまして、一年間薬で治療してましたが、症状のレベルがあがった為、一歳で手術をしました。
今は年に一度の術後の検診と腎臓が育っているかを確認する為に、子供医療センターへ通っていますニコニコ

昨日の結果は、去年と腎臓のサイズは変わらずと言う事であせるあせる

まぁ、腎臓は二個ありますからね。
また来年に期待してグッド!キラキラ

これが自分の身体の話だったらいいのにね。

検診中、去年はギャン泣きだった次男も、今年はと~ってもニコニコでラブラブ!
一年間で随分成長したものですラブラブ!クラッカー

長男もお迎えに行くと開口一番で『検査の結果は?』と聞いて来ました。
異常がなくて良かったと、とっても喜んでました音譜
長男も次男の身体の事、沢山心配してるもんね。
いつもありがとうねラブラブ

母ちゃんもひとまずホッとしましたニコニコ

検査も終った事だし、今日から兄弟で沢山遊んで、沢山食べて元気に過ごそうねラブラブ!ラブラブ