一日ご飯♪ | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

今日は朝ごはん食べて、
photo:01


マヨコーントースト。
チリビーンズトースト。

グリーンスムージー飲んで、
photo:02


今日の中身は水菜、バナナ、キウイ。

家事を済ませてのんびりしてたら、お友達からメールが。

『今からダッシュでテラスモール行くけど、一緒に行かないかい?!』


ラブラブ!クラッカー
即!『行く~アップアップ』と返信。

九時半に待ち合わせして、長男が11時50分に帰って来るので、ダッシュでテラスモールへDASH!DASH!DASH!

母ちゃん、こないだ行った時に無印良品ゆっくり見れなかったから、嬉しくて~ラブラブラブラブ

photo:03


豆乳系のおやつを沢山買っちゃった音譜
次男が大好きなの音譜
photo:04


春な感じのどら焼きもねアップアップ
あとは、長男にお土産の、
photo:05


クリスピークリームドーナツラブラブ!
次男はドーナツ屋さんの帽子も貰っちゃったニコニコ

一時間、ゆっくりお買い物して帰りましたラブラブ!

長男が帰ってからお昼ご飯。
photo:06


タコライスにひひ

お昼ご飯終ったらお庭へラブラブ!

今日は次男が必死にはさみで芝刈りしてくれました[みんな:01]
photo:07



お友達にいただいたおNEWの花柄スコップコスモスコスモス
photo:08


可愛くて土で汚すのが勿体無いよ~あせるあせる
でも、やっぱり可愛いから気分がいいなぁアップアップ
お水でキレイキレイしてしまいましたグッド!
大切に使いますねラブラブ!

晩ご飯。
photo:09


豚肉と蓮根、パプリカの生姜焼き。
煮かぼちゃ。←白醤油で煮たので、鮮やかに仕上がりましたラブラブ

晩ご飯も終わり、みんなでのんびりニコニコ

そうそう!!!!

先日いただいたヘアラボラブラブ
photo:10



お水に五時間浸してスタート。
今日で二日目ですラブラブ
名前は次男命名の『チョコちゃん』に決定しましたチョコレート

次男は茶色い物を見るとチョコちゃんと名付ける癖がありまして[みんな:02]
ワンちゃんのぬいぐるみ三匹も『チョコちゃん』ですにひひ

髪の毛早く伸びないかなぁアップアップ

これからが楽しみですラブラブ!アップアップ