強風!!一日ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

今日も朝から強風がDASH!DASH!DASH!

チューリップ達が飛ばされないか心配な位叫び

朝ごはん。
photo:01


ロールパンに二種のチーズと卵、トマトをサンド。
勿論グリーンスムージーもグッド!
photo:02


中身は小松菜、りんご四分の一、バナナ半分の基本的なスムージー。

今日は長男がお昼前に帰ってくるので、公園には行かずにお庭遊びで音譜

photo:03


ラナンキュラスが段々開いてきたぁアップアップアップ
チューリップも蕾がえっ!!!!
photo:04



10種類買ったから何色か楽しみだなぁアップアップ

草むしりしてたら長男が帰ってきました男の子音譜

お昼ご飯。
photo:05


きのこ焼きそば。
きのこが安い時に沢山買って冷凍しといたものキノコキノコ
仕上げに柚子ふりかけをかけました音譜

午後から強風がもっともっと強風にDASH!DASH!DASH!DASH!

砂埃で目が開けられない位目目

さすがに次男もお外遊びを諦めて、お家の中で遊びましたチョキ


次男はボールHOUSEとボーリング、長男は最近ハマってるけん玉音譜
すっごい上手です[みんな:01]
あまりイマドキではない我が子にひひあせるあせる

三時になっておやつTimeコーヒー

お友達からいただいた治一郎のバウムクーヘンアップアップアップ
インフルエンザのお見舞いのお礼だそうで、逆に申し訳ないわにひひあせるあせる
photo:06


でも、と~~~っても美味しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ

ありがとう音譜Iちゃん音譜

今日のお風呂音譜
先日からお庭のローズマリーを乾燥させておいたので、入浴剤代わりにニコニコ
photo:07


お茶用のフィルターに入れて、コレをガーゼにくるんでお風呂にポイっ音譜

ほのかにローズマリーの香りラブラブ!
お湯の色は薄い黄色。
湯上りポカポカラブラブ!
自然の入浴剤ラブラブ何だか贅沢な気分でした音譜

晩御飯。

photo:08


唐揚げカレーナイフとフォーク

母ちゃん胸焼けがして食べれなかったから、かわりにまたまたグリーンスムージー飲みましたバナナリンゴ
photo:09


中身は小松菜、りんご半分、バナナ一本、キウイ一個。
キウイの粒つぶがくせになる~ラブラブ!

今はお腹いっぱいだけど、夜中に急にお腹空いちゃうかもあせるあせる


明日はなんと、長男が一時間で帰って来ちゃうの叫び叫び

早過ぎるよぉ~~叫び叫び