コストコでのお買い物。一月バージョン。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

久しぶりにコストコ行って来たので、アップしたいと思います音譜

photo:01


ジップロック大、小二個づつ140枚入り。
1238円でした。
コストコでお買い物した物をこわけにするのに買っちゃった音譜

photo:02


UCCコーヒー1078円。毎日飲むので欠かせませんグッド!
コーンブレットは今回は36個入りで、599円でした。

photo:03


北海道玉ねぎ五キロ。498円。
カルビーじゃがいも。498円。

photo:04


さくらどりもも肉2.4キロ。2272円。
セロリ。398円。←大きなのが四束。

photo:05


カークランドシグネチャーシュリンプ。50~70尾入り。1198円。

photo:06


しいたけ400g。498円。
ほとんどカットして、冷凍しちゃいました。

photo:07


カークランドシグネチャー
シャープホワイトチェダーチーズ。
798円。
photo:08


買って来て常温で少しおいといて、食べやすい大きさに全部カットして、こちらも冷凍しちゃいました。

photo:09


シャウエッセン980g。1178円。

photo:10


ザクロ酢ミチョ900ml。498円。
ザクロ酢ははじめて買いましたが、かなり美味しかったですアップアップ

牛乳でも炭酸でも合いますグッド!

あとはローカーのパーティーボックス
1338円
お水500ml×35 538円
お酒とポン酢1リットル398円を買いましたグッド!

久しぶりに沢山お買い物しちゃった~アップアップ

無駄にする事無く、しっかり使い切りたいと思います音譜音譜

お値段は変動しますので、参考までにラブラブ
今回は座間店でのお買い物でしたニコニコ