今日一日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

今日は朝からスッキリ晴れて、良い天気晴れ

シーツ全部洗っちゃったアップアップ

今日の朝ごはん。
photo:01


昨日の晩ご飯のスパイシー唐揚げをチーズ、タルタル、トマトとロールパンでサンドしました。

あとは、
完熟王バナナ。
カスタードヨーグルト。

お洗濯済ませたら、公園へ。

最近自転車がお気に入りの次男。

photo:02



もうストライダー乗らないかなぁあせる


コンビニで買った凧あげもしました~音譜

photo:03


コレ、300円位で飛行機の他に、チョウチョも何色かありました音譜

風が無くても、小さな子でも上手にあげる事が出来る凧だそうで、三歳の次男でも楽しく遊べましたアップアップ


お昼ご飯。
photo:04


薬味うどんとゆかりかつお節おにぎり。

次男は母ちゃんと同じ量食べましたグッド!

晩ご飯。
photo:05


ブリ大根。
お蕎麦。
大根と鶏胸肉の野菜モリモリサラダ。
わかめふりかけの卵焼き。


晩ご飯作り終ったら、明日の朝ごはん用にワッフルを焼きましたニコニコ
photo:06



久しぶり~アップ
朝ごはんが楽しみですラブラブ!


昨日から試してるやずやのコラーゲン。

今日で二日目ですチョキ

一日、二日では結果は出ませんね[みんな:01]
継続は力なり!!!!


一ヶ月位気合い入れてコラーゲン摂取してみようかなぁメラメラ