今日一日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

今日は雪の予報だったので、いつもよりちょっと早起きしましたチョキ

外を見てみると…


ただの雨でしたあせる

父ちゃんは雪だと思ったのか、起こしても中々起きずむかっ

『雪降ってないよ!!』と言うとガバッと起きて、物凄いスピードで支度して出勤して行きました[みんな:01]

朝ごはん。
photo:01


パンと大根サラダとカフェオレ。

次男は朝から鼻水ダラダラダウンダウン

今日の幼稚園のプレはお休みしました。

次男、昨日の寝言は『ばぁば!ばぁば!』でした[みんな:02]

ばぁば大好きっ子ラブラブラブラブ

二月にまた会えるからねにひひ

幼稚園も無いし、久しぶりにパン焼きましたニコニコ
ホームベーカリーだけどあせる

グラノラパン焼きたかったけど、グラノラ50gが無くて、ココアのコーンフレークとくるみ、レーズン、チョコチップを全部合わせて50gで代替えして焼いてみました音譜

焼き上がりは~

photo:02



大丈夫でした~音譜音譜

明日の朝ごはんに食べよっとラブラブ

お昼ご飯。
photo:03


オクラ納豆。
キムチ。
ほうれん草のお浸し。
もずく酢。
卵焼き。
韓国海苔。

しっかり食べちゃった音譜

食後は次男とペンギンちゃんボーリング。
photo:04



中々当たらない次男にひひあせる

面白かったラブラブ

晩ご飯。
photo:05


肉豆腐。
サラダ。
photo:06


温玉納豆。

photo:07


鮭のオリーブ焼きも作ったけど、多過ぎた叫び叫び

また明日いただきます。