今日一日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

今日は久しぶりに母ちゃんは早起きしました音譜
剪定した木やゴミが大きな袋に六袋もあったので、早朝からゴミ出し頑張りましたグッド!
頑張ってる母ちゃんをよそにみんな夢の中。

朝ごはん…昨日パンを買うのをすっかり忘れてたので、ゴミ出しが終ったらコンビニへ。

ファミマでパン買って来ましたニコニコ
photo:01


後はヨーグルト。
photo:02


ファミマでレジに並びながら、ふと外を見ると…!!!!!!


アップアップアップ


みるみるうちに積ってきて、
長男は雪大好きだから、ごはん食べたらピューってお外に行っちゃったDASH!DASH!
photo:03


次男は寒がりあせる
photo:04


珍しく雪で遊んでました雪
直ぐに寒いってお家にはいっちゃったけど[みんな:01]
今日も母ちゃん以外は11時起きだったので、お昼ご飯は無し。

その代わり、豆腐とホットケーキミックス150gずつと黒ごま大さじ1で、ドーナツを揚げました。

photo:05



揚げたてはサクサクふわふわで美味しくて、みんなでペロリでしたニコニコ

晩ご飯。

photo:06



オムライス。
photo:07


胸肉でタンドリーチキン。

さぁて!!!!
明日から長男は新学期がスタートアップアップ

寒いけど頑張ろうね~ニコニコ音譜