檻の中の熊さん。その①はこちら。


不意打ちアタックは置いといて。

 

{107D3048-FECB-40AB-812E-8C5359ABC055}


ちゃんとポタだったんです。城山湖でcannondale集会の写真を撮って。って、ホイールを交換してからInstagramに写真をアップするのが怖くて(家族的に)すっかりバイクの写真撮らなくなっていました。

 

津久井湖の北岸を進み遠慮なく脚つき

 

{EB21E94D-C4A9-466D-BDED-575BB7678F85}

写真を撮る。酒饅頭ポタのレポでも書いたけど、ココは初心者のときに半ベソかいて逃げ帰った道なのです。あの時と比べると登れるようになったのかな?

{359EB8B6-4966-445D-95A0-FDA846E7A55A}


そして道を間違えて下ってしまうような事も無くあの場所にたどり着いたのです。がっつり鉄パイプが組まれており正しい鉄パイプの使い方を知りました。

 

{3DA5555C-3542-45A6-8031-408F90E5F9DB}


行ってみたいけど流石にココは無理よねぇ。と写真を撮って橋を渡り津久井湖の南岸へ。この辺りでアクションカメラの電源に触れていない事に気付き電源オン。今更?

 

{8E8D09D1-F1D7-4B5D-869A-5D6EA9293DEB}

 

んで、さがみ湖リゾートの前を通って県道517号。ここも近場で山感を楽しむのに良い区間。キツい勾配ないしね。この日はちょっと車通りが多かったけど街中走るよりずいぶんとマッタリできてお気に入りです。

 

そしてこの後、山ぴさんが不意打ちアタックをかます訳です。どスルーされますが。www

 

{AF1BC4A9-00E2-42E3-BD1B-613A64D9F28B}

かました後に下りがあったので一定区間放置した後、寂しがり屋の山ぴさんの為に追走しました。もちろん下りの勢いを使って登ったんですけどね。


{6272A808-0D3C-4BE7-8402-B9C4BBA68C93}

{A7894EF6-592E-4F6F-86EC-3F7E66FE11BF}

{57072FF4-FEB9-4868-BA2E-6FE402BBA97F}

山ぴさん
ぎゃ~!

山ぴさんはちょっと先にいてダンシングを開始したところで、ちょっとびっくりした顔してたけどうれしかったはずだ。


{27CFB9E1-9DCC-48B6-9DA5-14FE8570D26B}


517号と518号の分岐で合流してルートを再考。牧馬峠に行こうと思っていたけど小雨にウエットの路面じゃあんまり行きたくないもんね。


しかしきったこちゃんの進行状況を確認して結局、牧馬峠を経由する事に。できれば少しだけでも一緒に走りたいし…牧馬回避すると遠回りになってしまうので已む無き選択。

 

kotashizu

まぁ折角行くならいつものところで写真撮るか。

 

ん?あれ?miocoさん?


{39EBB2D5-C77C-4EF9-A732-330CF8248EAA}

{99362C3D-BF28-4DEA-ACFA-251E698BCE21}

{8FF94D1C-6286-4EB9-9052-1318E431352C}


ノンストップwww

 

今日はホント坂は早く終わらせたいんだねぇ。それならそれで構わないんだけど、止まるつもりだったから結構差がついちゃった。インナー解放しよう。カチャ。


{F07C7A3D-6527-4617-85BB-E84218172B4F}

ちょっと無理して追い付いたら冷凍キノコくん置いてきちゃった。








 

山ぴさん

俺も混ぜてよ、混ぜろーっ!










 

…デジャブかっ!www







最後まで読んでいただいてありがとうございます。ちゃんとポタクライムな熊さんにポチッと応援お願いします。

 …デジャブというかいつも通り。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村91.2
ポチッとプリーズ