レースが終わって凹んで帰って来て高強度お買い物練が再開。

 

おいおいまさかの二部練ですか。www

 

{E88A77B9-C91D-4C94-8C91-82DD2CA31CE6}

バイクをシンヤさんが乗って行ってしまったのでまずは近くブースのパン屋さんを物色。結局、ランチに行く事になり購入はしませんでしたが、どれもこれも美味しそうでした。


{674728D0-AFBE-494A-B079-0DCF2B7205CB}


朝、コーヒーを飲んだCELESTE CAFÉのチキンカレーもすげーいい香りしてたしなぁ。

 

バイクも帰って来てもうすぐ表彰式かな?と言いながら表彰台のそばまで行ったら午後のライダーズミーティングでした。しばらくすると

 

miocoさん

見てみて!これかわいいでしょ?

 

もかさん

あらこれいいじゃない。

 

みずたまさん

どこのお店?

 

ぴぉさん

表彰式。


{C551F362-D82C-46CF-A6D8-A3CBDE21EFCA}


やってきたのはCycloneさん。山サイクリング、ダウンヒルやポタリングが趣味の自転車乗りさんがハンドメイドでチャリンコ用バックやサイクルキャップなどを作っているお店です。

 

 

こうなるといつものように1ネタ始まる訳です。

 

{BDBED8F5-4A34-4628-AF59-7AA73CE98F62}

あら姉さん、それいいわねぇ

 

私もこれにしようかしら~

 

{A0010101-31F2-467F-BCD6-D8C7F63EDD0A}

それもいいじゃない!迷うわ~

 

あら、ホントだわ~


大人買いしちゃおうかしら~


{9E1FE713-1006-4053-A772-058F1014E3BF}

こっちもいいんじゃない?

 

あらん、こっちも素敵よ?

 

 

……

 


あの~、そろそろキャラ付けの方向修正をしたいんだけど。www

 

 

{15F3E2C8-98E1-41FD-9618-6975B7CFCDB2}

miocoさん
エビドリア~ン!

 

 kotashizu

ロッキー・バルボアwww

このお店…海老ドリアあったっけ?

 

 miocoさん

無かったと思うなぁw

 

 もかさん

やっぱりロッキー・ババアより普通の主婦の方がいいなぁ。

 

{7A954726-2E93-4C0B-85C4-093C5F23499B}

miocoさん

今日の夕飯はカレーにしようかしら?

 

 

ゔぅん。全然、方向修正出来てねぇ。www

 

 


ま、先送りだな。


{4DB422CF-59B9-4F8C-8929-CAEFD4C13FE8}
{C3C0DD84-CAF0-4C31-91E1-D6ABE02E3BE2}
 

結局、私は小銭入れと熊のサイクルキャップを購入。しかしこの柄の生地家にありました。www

 


そして本日No.1のお買い物練をしたのはmiocoさん。サイクルキャップが2個、小銭入れ、サコッシュ、ポーチ、二―カバー?アームカバー?アスリチューン?

 

さすがガチ競技ポタリスト。www

 

 



ぴぉさん牛

表彰式っ!

 

 





最後まで読んでいただいてありがとうございます。すっかり主婦キャラが定着してしまった熊さんにポチッと応援お願いします。

…ちゃんと見届けたよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ91.4

ポチッとプリーズ