濃かった。濃かったよ荒川支部。www

 

事の発端は1月某日。蒼い仲間のみんなはそれぞれ近隣の地域の仲間と『相模原支部』とか『秦野支部』とか自由に名乗っていて…今回は中々近くに来てくれない『荒川支部というかリンさんが業を煮やし?荒川グルメポタのイベントが立ちあげてくれたのです

 

しかし当初の予定は2月14日そう、あの春の嵐で中止になった大磯クリテの日だったのです。早々に申し込みエントリーフィーもお支払いしていた関係で荒川はDNSだと思っていたら…


kotaさん参加するなら日程変更するよ?』と2月28日に開催日を変更してくれました。そうなると参加しない訳には。www

 

結果的には晴れたし、大磯組も参加できたし日程変更しておいてもらってよかったのかな?と都合のいいように考えています参加者も18名と大盛況だったしね

 

集合は秋ヶ瀬公園に8時半。自宅からだと40kmの道のりです。試しに多摩方面から自走する方いますか?と聞いてみたところ私を含めて7名も。これは盛り上げるためにも前もってネタを提供しないと。

 

{B283B31D-8BE7-4289-9055-91638118AA5C:01}
※2月26日の夜(イベント前々日)


kotashizu

あれ?みんな遅刻?

 

miocoさん

フライングしすぎwww

 

リンさん

遠足かwww

 

 

だって大磯クリテも中止になったし丸1日出掛ける許可が出たのはこの日曜日だけなんだもの。そして自走組は矢野口に6時半集合だというのに案の定寝付けません。ある意味ホントに遠足前の子供と一緒。

 

 

{113C66C3-8B1F-43FF-9F24-BDCFD5985E89:01}

 

kotashizu

みんな来ないから意識高い系の補給www

 

ソムリエさん

セレブ熊

 

ホイール買ってお金無いエセレブ熊は補給したフリだけして帰ったんですけどね。で、日曜日の為に土曜日は走りたい気持ちをグッと抑えて用事をこなします。最後は日が変わってからの皿洗い。www こたつ恐ろしい。うたた寝してしもたやないの。

 



この日はド平坦の荒川とあってF4Rの平坦の性能を試すのにはうってつけ。矢野口周りで秋ヶ瀬に行って荒川を堪能して帰ってくると180km走る事になるんだけどいいか。

 

{56BB5D5F-8581-4AE7-B80D-6848FC7170ED:01}

かくさん

裏道だから結構時間かかるんだよね。

 

kotashizu

(コンビニから)出てくる気配ないですね。


{30B6F6FB-9798-46F5-9488-05EA24726761:01}

やせいのろーでぃAがあらわれた!

やせいのろーでぃBがあらわれた!

やせいのろーでいCがあらわせた!

 

このメンバーいつもと変わらない。www



まぁ一次集合はご近所さんとか経由する人が集まるのだからこうなるよね。


さ、行きましょうか。

 

ルートは世田谷→杉並→練馬を裏道で。所々で見た事ある道が出てくるのだけど、もう一回一人で行け!と言われると絶対無理。


往路は完全にかくさんにおんぶにだっこです。しか裏道や商店街を抜けるとあちこちから美味しそうな香りがしてきます。ラーメン屋でしょ?パン屋でしょ?焼き鳥屋?あげくの果てにはお惣菜屋さんまで。

 

kotashizu

かくさーん!お腹減った。www

 

全員

もうお腹減ったの?

 

減るんだよ。減るんです。時間が押して車載組や彩湖近隣のみんなを待たせていなければ補給に寄るべきでした。だってかくさんが気を失うくらいのハンガーノックになったんだから。www

 







{C9983DFC-9F73-4EF0-A095-F9A8B8532841:01}

燃えたよ

 

まっ白に

 

燃えつきた

 

まっ白な灰に

 

 






 

 

 

というか寝不足?w




 






彩湖最後まで読んでいただいてありがとうございます。散々前フリしてまだイベントが始まっていない熊さんにポチっと応援お願いします。

意識高い系の補給が必要だったんじゃない?w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村90.0
ポチッとプリーズ