{0029C915-2A95-452F-9C8D-3C4CAD942696:01}

裏から登った時には撮れなかった写真を撮り、湧き水のところで補給して裏を下ります。この時点で予定よりだいぶ遅れており…この分だと解散時には暗くなってしまうかも?

{3795AFE3-7298-48B7-AF70-6AFABBEDC113:01}

下りはSHINさんの後ろ。SHINさんのダンシングはいつも軽やかなんですよね。…見習いたい。

{29F467DF-5DAD-4EAA-B7DD-75C5A1934BA0:01}

アクションカムがあるとわざわざ写真を撮らなくていいし、狙ったような↑ショットも切り取れるのでいいですね。

{78F4EEAF-63F9-4589-B0C2-2D955625805B:01}

脚を回さないと寒いから。と言う84トレインはいいペースで下ってきました。この分なら暗くなる前に解散でそうです。

解散もPPT。寄らずに帰る人も寄る人も。
寒くて大変でしたし、アクシデントもラーメンも山盛りてんこ盛りでしたが…お疲れ様でした~。


{6867B933-52FA-4369-9CB4-4073E84D02B9:01}


あ、miocoさん…シートポスト下がってるよ?www




{8B2015DF-857E-4AE0-9A02-A1E40EB0B75E:01}











最後まで読んでいただいてありがとうございます。お腹いっぱいでおやつのパンをたべれなかった熊さんにポチッと応援お願いします
…チェーン落ち何とかしないと。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村89.3
ポチッとプリーズ