バス停で休憩した後、やっぱり調子の悪いユータさんは離脱して裏へ下る選択。しかし、せっかく来たのだからと展望台まで一緒に絶景を観に行きました。

{28D3F552-C191-4BDA-AE30-585C0569DBDA:01}

{CA2FB01A-937D-4A28-B3AF-A53FD3583B18:01}

少し雲はあるものの富士山も眺める事ができて満足。…またすぐバス停まで登り返すユータさんには申し訳ないのですが。


ここから5人になって表を下ります。…ブレーキが馴染んだのか105とアルテの違いをようやく体感。…脱違いの分からない男。w

もうすぐ名古木の交差点というところで後ろのグループが信号に掛かったのですが、しばらく待っても降りてきません。

84さん
パンクです(´・_・`)

…神様降臨!www

週間パンクの神様のターゲットは私だけではなかったようです。

{E72421F5-5C6C-4605-9F38-7584C9A083E9:01}

合流後、船長さんが案を出してくれたラーメン屋さん三憩園へ。店の前までやってくると店員さんが店から出てきて自転車の置き場所を支持してくれました。…店内に入ってから見ていると車がきても同じようにしているみたい。

三憩園は小田原系ラーメンのお店。小田原系は豚骨醤油の黒いスープのラーメンで、味はまろやかで、あっさりこってり。量は総じて多く、神奈川西部の「二郎」と呼ばれる。…らしい。

{C0C0B77C-5697-493C-8D5E-EBE3943D805A:01}

みんなが注文したのはワンタン麺で、私はチャーシュー麺。どちらも大盛りにしなくてもボリューム満点!

これは…表ヤビツを登る前に強敵出現の…

{490857A0-825E-4293-997B-9B55CFA8FE26:01}

ラーメン峠!www

前回、八王子ラーメンで半ライスを注文して帰りが大変だったので、今回は半ライスを封印して腹八分目にしようと思っていたのに…結局お腹いっぱい。

この後…登坂できるの?と言いながら美味しくいただいて名古木に戻ります。…すると朝DNSしたSHINさんが登場。

合流できて良かった。


表ヤビツは当初予定していた通りフリー走行でバス停まで。最近ガーミン様の調子(GPS)が今一つなので交差点をかすめるように大回りしてスタート。

すると…ちょっと登ったところでチェーン落ち。www

{1BB13241-FB35-461E-BC3C-0A795D51CA38:01}

変なところに挟まってしまい掛け直しに時間をロス。10分後に再スタートしますが前を行くみんなとは如何ともしがたい差ができてしまいました。

しかし。差がついちゃったからといってノンビリ登る訳にもいきません。あんまりノンビリだと先行組が凍えちゃうからね。


{2796C690-0B5F-42C5-9812-6A6DAF08A34F:01}

…逝った。www




最後まで読んでいただいてありがとうございます。食べすぎた熊さんにポチッと応援お願いします。
…お腹重いよw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村90.1
ポチッとプリーズ