しれっとHI-MODなその①はこちら。w

大人の選択なその②はこちら。


{2E50E59A-F48A-42D6-B59A-6E203E1BCC4E:01}

トンネルを抜けると2つ目のカーブミラーのところで休憩します。ここはまだ折り返す予定のゴール地点ではないのですが絶景と写真の撮り易さからいつも休憩してしまいます。


kotashizu

初ライド記念写真撮らないとね。


84さん

ほら、しまちゃんお手本見せてあげないと


しまちぅさん

あ~、あれ?


{759AF04F-6470-477C-8F1C-D2CCFA7903ED:01}

入山峠、初制覇~

miocoさん

そっち?www....持ちあがるかな?


カーツさん

後ろで支えておくよ

{6AA34239-6E09-4220-AD07-564357AB7E03:01}




何だかぶら下がってるみたいじゃない?


じゃ、記念撮影も済んだからテッペンまで行きますか?んん?...これ


{1D117E9E-08D6-4747-BB69-A79689290BF2:01}

miocoさん、忘れ物www...危うく入山峠の土に還るところだったよ。


{0DCE17BE-7DE0-4E8A-87F9-E4D67A07B01C:01}

ここからはトンネル前までとは違いアップダウンが始まります。しかし道幅が狭いうえに落ち葉&諸々が転がっているので、やっぱりここもセーフティ。しばらく進むと折り返し地点に到着しました。


最後の登りもしまちぅさんが先回りしてカメラを構えていてくれたので張り切って...

{503A4717-ED24-477C-9F0E-1764E986C120:01}

頑張っているふり!


kotashizu

いい感じに嘘っぽいね


しまちぅさん

下ハン持ってるけど、もがいてないしね

今回kotaさんが写っているのだけやたらいい感じの多いんだよね。



しまちゃん...それは...コレかい?


{C178B2A4-F10F-4F33-87BC-1D5E7047F9D7:01}

はち切れそうな熊ちゃんwww


ごめんよ熊ちゃん。私のところに来たばっかりにえらいこっちゃになっちゃって。


ま、それはそれでおいといて、ここでも記念写真撮っておこう

{819F442C-43DF-4646-A501-5FF254CE0FAB:01}


すげ~真剣に構えてるwww


しょうがない。HI-MODさんも一緒に…

{A7548E7C-2AB8-48DC-B551-A5021D01A2E3:01}

この後は折り返して陣馬街道に戻り檜原にある八王子ラーメンのお店を目指します。...これが今日のメインイベントなんです。若干、天気が怪しくても峠に登ったのはお腹を空かしてラーメンを美味しく頂く為。


陣馬街道まで戻り川原宿のファミマを目指していると...ガタ...ガタガタ


この感じは!


パンクの神様...三度降臨www


先週のエンデューロの記事で『ご無沙汰しております』なんて書いたけど、前々回の子の権現でidiomくんの前輪、前回のエンデューロでDOMANEくんの後輪、今回はidiomくんの後輪。


全然ご無沙汰じゃないじゃん!


ま、嘆いても仕方ないので『パンクぅ~』と叫んで停止。聞こえていないといけないので先のコンビニで待って貰うようにメッセージを入れてチューブを交換します。いや、携帯電話ってすごく便利ですね。


後輪を外していると、さっき目の前を走っていたしまちぅさんが引き返してくれて...ここでも写真撮影。


{6A588611-4C9F-4C2A-8A88-FDFCBD126D1D:01}



しまちぅさん

...週刊パンクの神ww


やめてくれっ!www











最後まで読んで頂いてありがとうございます。神様はいつも私とともに。な熊さんにポチっと応援お願いします。

…ライドの日は半ライス禁止。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村90.2
ポチッとプリーズ


あ、そうそう。

{95D8B31E-0208-4FC4-BE1C-A7B32E1B0EA1:01}

八王子ラーメン、すげ~っんまかったッス