さて...と。


...困った。...困りましたぞっ!


{D5522A6A-9EDB-4A6E-92FF-88E996694AE6:01}

夏以降ただでさえ乗れていないのに、11月の後半はIDIOMくんにうつつを抜かしてDOMANEくんに乗っていない。...この間の多摩湖も飯能もIDIOMくんで出撃しちゃったからなぁ。


それはそれで問題ないのですが、問題なのは今週末。


Y'sカップ彩湖エンデューロじゃないかっ!


どうするんだよwww


{9D802640-B7A6-414F-AA21-67BEF1E7BEE7:01}

今年は日産スタジアムCPFで惨敗した後、ポタに行ったりポタに行ったり小津周回で魂抜けたりポタに行ったり。...小津周回で魂抜けた以外はポタしか行ってない。

{747D86E0-B5A5-455F-A7AD-B6EE53D41909:01}

...そして体重も減ってない。

まぁ...Y'sは速い人がたくさんいるから去年同様お祭りと言う事で。


とにかく安全に怪我無く終わらないといけないので注意事項はしっかりと確認しないと。


{B01DE0E7-E6BE-462E-86D0-3AB5594F3504:01}

コースは去年と変わりませんな。記憶を呼び起こすとカマキリ公園ストレートは向かい風がキツかったような...気がする。...たぶん。頂上ヘアピンはちょっとだけ登り...問題はその後の凹凸だなぁ。上手くラインがとれないとガッタンゴットン。

{BDE2E87D-E35A-4EDD-AC89-55B1EE3539D4:01}

{F07C2133-501A-4EBD-8C69-67B8135617A7:01}

{32BCE13C-FB46-452F-8739-5B521A9166DD:01}

もうひとつは未舗装区間からの管理橋追い越し禁止エリア。この辺り追い越し禁止にしちゃったら上位争いをする人たちは大変だろうなぁ。...私程度の者は休憩できて良いけど。


{400FA927-349F-4B85-B004-D5F4122BA4FB:01}

と思っていたら変更が。…絞らないのかと思いきや絞り方を変えます!だって。運営も色々考えて大変なのですね。


あとはアレだなぁ。去年まったく見れなかったブースを見て回りたいな。...なんで去年は見なかったんだろ?


あれやこれやありますが...一番の問題は肋骨www


...痛いと思うから...痛くないと思えば...ゴニョゴニョ...




最後まで読んで頂いてありがとうございます。何よりも当日寝坊しないかが心配な熊さんにポチっと応援お願いします。

起きれると思えば...

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村90.5
ポチッとプリーズ