シルバーウィークはレース前だというのに走れるのは日曜日の1日だけ。…しかも午前中の縛りがあります。

そんなSW初日の土曜日。漆黒と翡翠の仲間がグループライドをしていて…羨ましい限りです。近場をグルグル回ってモーニングの予定みたい。

{90E51ED6-0211-4197-B2A1-A59C25B623E5:01}

きったこちゃん
こたもんほいほい

kotashizu
釣られたーっ!www

きったこちゃん
最近は魚だけでなくクマも釣れるようになった!釣りの腕あがったな。( ̄▽ ̄)

kotashizu
…入れ食いだねw(ノ∀\*)


{5533D32C-40F4-4111-AD2A-5669545FC0FD:01}

miocoさん
こたもんホイホイ

kotashizu
釣られたーっ!その②ョ☆ω☆)キラーン


{4157BC02-32C7-419C-8BCA-0D6E7E35D4B2:01}

えんぞうさん
こたもんホイホイ

kotashizu
えんちゃん…もうお腹いっぱいだよw


{A009B008-B4FF-46B3-8C54-5E4899157BDE:01}

うねちゃん
…茶色い

kotashizu
(ホイホイじゃないんだw…でも…)
茶色くても…釣られるぅ(゚-、゚)ジュル

{4C150C6B-8CAB-47F4-B080-93F569D89C13:01}

84さん
こたもんホイホイ

miocoさん
くま入ってるwww

kotashizu
ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ…って、ゴルァーッ!

84さん
kotashizuさん、入口まで美味しそうなパンが並んでますね。フタが閉まってたら助けてあげましょう(´◡`๑)

山ぴさん
罠の中にクロックムッシュでも仕掛けてあったんでしょうかねー。

kotashizu
…今日、ホイホイって言った皆さん…貴方達みんなブログネタだからな!(#゚Д゚) プンスコ!


散々ホイホイを仕掛けられてもSNSでは釣られまくりますが…私は脚に鎖をつけられているので今日は大人しくしておきます。


{524B28BF-1829-414E-BBCB-23BDD52D1A28:01}

リンさん
こたもんホイホイ

kotashizu
(うわーっ、リンさんまで!…でも…)
やっぱり釣られたーっ!www


{76AA98CE-B47C-49A3-9C6A-E7E0B3E6998D:01}

きったこちゃん
足に鎖のついたクマみっけ

…放してあげてっ!




最後まで読んでいただいてありがとうございます。みんながネタにしたをくれたので本当にソレしか書かない熊さんにポチッと応援お願いします
足に鎖…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村89.6
ポチッとプリーズ