家の用事が重なって午前中縛りの週末。

{74C2C0E7-2A8C-4C07-A906-E7F3C8701041:01}

どうしよう?先週も行った猿ヶ島で平地練でもするかと考えていたら…


84さん
こないだ行った猿ヶ島が思ったより楽しかったので週末また行ってみようかなとか考え中(´◡`๑)

kotashizu
明日行きます!(午前中限定) (*≧∇≦)ノ

miocoさん
お~、私も午前中行く予定!(´∀`)ノ 朝パンパティ!

ひこさん
オレもフラバで行こうかな(^^) 
まだフラバにしてから走ってないし…


あっと言う間に練習会開催決定です。

しかもこの日はきったこちゃんがブルベ富士400kmに出場する予定。宮ヶ瀬を経由したらきったこちゃんと会えるかも?


84さん
会えるかもだけど雨雲引き連れてたらやだなぁ
きったこちゃんは完全な雨男です。

miocoさん
…少なくとも私は降られない予定

84さん
微妙なレディの本領発揮(´◡`๑)?

miocoさん
略したらアカン!
微妙な晴れ女や!ヽ(゚Д゚)ノ

きったこちゃん
雨雲?なんだかみなさん楽しそう!
…ってわてくしのことでした*\(^o^)/*
…miocoさん…微妙なレディw

miocoさん
立派なレディですのよ!٩(๑`^´๑)۶

84さん
立派な晴レディ(´◡`๑)


集合時間は7時。いつも通りパンパティに集合して…まずは朝ごはんです。食べながら雨雲ちゃんの位置を確認すると…もう…愛川まで来てる!

{FACF12C8-489C-44F9-9F73-606D535BFB99:01}

kotashizu
きったこちゃん、ごめーん!…追いつかないわ。いただきまーす!www


久しぶりにクロックムッシュがあった!って先週言っていた記憶があるのですが…今回もチョイス。前日にみずたまさんが呟いていた丹沢酵母のパンにも惹かれたのですが…クロックムッシュの魅力にあっさり負けちゃいました。

{5A03202D-4565-4773-A54C-06E4FFB0AFF4:01}

さて、きったこちゃんには念を送って…我々は猿ヶ島に向かいますか。…頑張れ、きったこちゃん!

日産スタジアムCPFに向けて84さんはミニベロのidiomくん、ひこさんはMADONEフラットバーでの平地練。…今日は私が牽かせていただきまーす!

猿ヶ島までは県道48号を選択、相模川沿いの平坦下り基調を順調に進みます♪

{ADA1BEE0-16E1-4958-AFA0-E9960EAEEC88:01}

到着したのは周回の途中。そのまま南下してほぼ一周を下見します。この間からちょっと気になっていたのですが…周回ってなんで行きも帰りも向かい風に感じるんでしょ?

私自身は3度目の猿ヶ島なのですが前回、前々回とペースを考えないで走ってしまったので、今回はみんなで打ち合わせて5周を1セットにしました。

{D9346F9C-1CD3-4C4F-875C-47B6251BD731:01}

1セット目はフリーで走行。…単独で走ると…やっぱり自然とオーバーペースになってしまい疲れるし…あきる。

写真は単独走行に2周目であきたmiocoさんが撮ってくれました。…普段こんな感じで走っているのね。

{1843C358-4676-4346-BD62-4A330F8AE153:01}

4周目のスプリントポイントでkom取りにもチャレンジしますがタイムは伸びず。…単独だと今のタイムが限界かな?

{8DFEC63C-14B5-4C08-A864-A7145F960312:01}

あー、キツい。

…が、ここに座ったのが間違い。

miocoさん
…あれ…なんかかゆい。

kotashizu
ん?miocoさんも?

84さん
そう言えば…ふくらはぎが…

みんなふくらはぎを刺されている!www

miocoさん
…痛っ!なんか…噛まれた?



ひこさんは座らなくて正解でしたね。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。1人で走るとあきるけどみんなで走ると楽しい熊さんにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村87.0
ポチッとプリーズ