滅多に見れないGOLDジャージを見ながら談笑をしているとブリーフィングが始まりました。

{0C144F6D-00EF-441F-9A3A-8CA364A9427D:01}

もかさん
はーい。雨の事もあるので早めに移動しましょう。自己紹介とかは2次集合場所のガス橋でやります。…ガス橋行った事無い人~!

kotashizu
は~い。パー

かくさん
マジで?…ここ多摩ポタだよ?多摩川ポタリングクラブだよ?www

kotashizu
ぐぬぬっ。
…だって行った事無いんだもん。

もかさん
はい、じゃあ女子~!…と女子っぽい人達w、オネエさん達行きますよ~。それ以外はかくさんお願いね。

kotashizu
…(熊はどっちだ?)


{1C98AF4C-7FAC-41FB-AD62-49C60545CCB4:01}

今回の目的地は鶴見川河口付近。多摩川ポタリングクラブなのに鶴見川www

ルートは多摩川CRをガス橋まで南下、県道111号線で鶴見川に出ます。まずは多摩川をポタリングしてガス橋までまったり。

ソムリエさん
…この静けさが逆に怖くない?

kotashizu
確かに!嵐の前の…ってヤツかも⁉︎

途中、ドタ参のcazくんが合流してレーシング班と分割。我々はかくさんがポタリングペースで(…名誉の為にもう1度w)ポタリングペースで牽いてくれました。…雨降るんじゃない?

そう言えば矢野口LAWSONから多摩川CRを走るイベントは…久しぶり?久々にチームの原点である『多摩川をのんびり走る』に触れながらガス橋に到着。

{6FB73EA5-D3A1-40BC-B7B7-B3D14D995A9C:01}

もかさん
じゃあ自己紹介とかは河川敷でやりますので…鶴見川に行きましょう。人数が増えたので3グループにわけます。…かくっぽい人達こっちね~!


あ、わかりやすいwww


さっきはどっちに行くか迷ってしまい、かくさんに『あれ?kotaさんこっち?』と言われましたが、今度は間違わない。だって私は…

かくっぽくないもの。www


カナクリさん
kotaさん…骨格から違うよね。

kotashizu
間違いようがないです。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。なんだか書くペースまでのんびりな熊さんにポチッと応援お願いします
…色んな意味で迷子になるところだったよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村88.3
ポチッとプリーズ