久しぶりに晴れましたね!しかも水曜日。…と、くれば仕事を早々に切り上げて走りに行くしかないでしょー♪ 

{11F1E436-603A-4E76-8672-5CBB1159E510:01}

スタートはいつものファミマ。まずはココでひこさんと待ち合わせて部品の受け渡しです。

先に到着して買い物をしていたので気づかなかったのですが、運転席には息子さんが座っていました。移動中のはずなのに連絡がくるからおかしいなぁと思っていたんですよね。…お待たせしました。

{C93DA3A2-A65C-4C1A-88C1-631365192EF8:01}

用事が済んだら先に出発。しかし、あっと言う間にひこさん号に追いつかれ…写真を撮ってもらいました。…アイウェアしてないのでぼかし気味

この後、車は交差点付近での道路工事の影響で渋滞していました。私はスルスルと工事区間を抜けて尾根幹へ。

日中晴れていたので路面も乾いていましたし、気温も26~28℃と走りやすく気分転換にはもってこいの環境でした。…今日は頑張り過ぎないぞ!

と、思ったのもつかの間。ぐりーんうぉーく前を下り唐木田へ向かう登りでまたもやひこさん号に追いつかれちゃいました。…そっか帰り道か。

{1C2B597B-3563-4B69-99A0-044919BF2764:01}

ちょうどここからは下り基調。車の流れ具合と信号のかかり具合で付かず離れずのランデブー。

右折して尾根幹を離れるひこさん号に別れを告げて矢野口まで。社の一番街くらいから信号にかかりまくってグズグズに。

{249F057F-6176-4155-AB18-34833D6AE3F2:01}

いい感じに汗をかいて小さいペットボトルのコーラでリフレッシュしながらSNSをチェックすると…

ひこさん
 夜道でクマさんに追いかけられました~

84さん
ひこ左衛門さん あれっ?彦さんは?
そしてkotaさんのなんて幸せそうな顔(´◡`๑)

山ぴさん
あれ、ひこさんは夜練しないんすか?

ひこさん
エアコン効いた車(しかも助手席w)で~すヽ(´ー`)ノ
帰って鳥人間見なきゃ

山ぴさん
鳥人間やってるんすか!? 昔のが墜落シーンが笑えましたけどね( ´ ▽ ` )ノ クマ人間も速くて見応えあり( ´ ▽ ` )ノ

リンさん
スタコラサッサッサのサ~♪


…はい。

クマ人間て何だっ!www

しかも鳥人間に負ける魅力の無さ。

帰りはこそ~っとバーミヤン坂を回避してスタコラサッサッサのサ~♪

{818C653A-E880-4D6C-BBC4-1FC6B1E9E946:01}

ちょっと気になっていたオブジェをパシャリ。カメラ
この後も一部区間以外はのんびり帰って36.7km。いい気分転換になりました。



{CDDF7AA5-4A3E-4EDB-8E00-FE4515EC9128:01}





最後まで読んでいただいてありがとうございます!最近全く体重が落ちない熊さんにポチッと応援お願いします
…また食事制限するか。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村90.6
ポチッとプリーズ