…怖い。
まんじゅう怖~い!
こんな怖いものは食べてしまって、なくしてしまおう。

…ではなく。

リバウンドが怖い。

先週末までの3週間、187km→198km→273kmと順調に距離を稼ぎ体重も減ってきていたのですが…日曜日を境に微増中です。

これはいかん。…が、まだ週末の疲労と筋肉痛が抜けていない。むむっ!
それならばと今日は『絶対に頑張らない』誓いを立てて、のんびりポタって筋肉痛をほぐそうという事で…

{485A1FBF-0065-47BC-84A1-F3CBCD70425F:01}

乗ってきました。…乗っただけ。
38.6kmを2時間以上かけて。平均心拍数も104bpmと…頑張りませんでした。

{AFD3B3D7-150D-4A94-B16C-45FC7082C32C:01}

登坂も出来るだけスルーして、尾根幹→連光寺→尾根幹。乗った時間も暖かかったので…それなりにサイクリストもいて抜かれまくり。…終いにはクロスのツーキニストにも抜かれましたが…気にしません。

途中の裏道で…何キロまでスピードを落とせるか?なんてやりながらじっくりと。…5.0km/h以下でスムーズに走るのは難しいですね。

{99E7ADF6-765A-4E11-AF68-4E6635042D73:01}

ブログ用の写真が足らなかったので『天国への階段』多摩大学のところで夜景を撮って帰路に。帰ってデータをアップロードすると消費カロリーは672kcalでした。…よしよし。

これで…



{A2AE3FE9-25D9-4E0B-BDCC-AF8EB295EAA2:01}


まんじゅう食べれる♪ 
…正確には団子だけどね。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。なんだかんだでギリギリのところで踏ん張っている熊さんにポチっと応援お願いします
…甘いもの食べないと挫折しちゃうんだよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村89.9