寝坊して…

{5F88880C-6381-4E18-8DBC-E973B7FE5B4C:01}

安定とマンネリの尾根幹!

午前中のみの縛りがあるので…寝坊は痛かった。…まぁ明日は1日走れるから…いっか

{E5F66108-9F33-48F2-87B5-FCA703B5927B:01}

朝ごはんも食べずに出発したからか…力が入らず速攻で休憩。普段なら我慢するようなカロリー高めのりんごのパイを食べてリスタート。

{7F8BE255-4782-4F29-A1DB-1F8F57130852:01}

『天国への階段』で夜に通った時に撮れなかった写真を撮って登った感を演出。…実はそんなに登ってません。
この後はもちろん…いろは坂。やっと日中に乗れたのに、いつもの夜練と同じコース。

{84C51E7A-52CD-437F-A52B-74ED54A5084B:01}

しかし!夜とは違って…お店が営業している!

いろは坂を登ってロータリーまで行けば『洋菓子ノア』さんがあります。ここは以前に教えてもらっていたのですが、営業時間中に来れたのは初めてです。

{062E66A6-FCB5-4323-B76B-0C97A374144F:01}

テーブルの上ではなく下にいるのが面白いですね!ついつい店先でバシャバシャ写真を撮っちゃいました。

店内のショーケースの中には沢山のケーキが並んでいましたが…今日はホワイトデー。自分で食べる前にお土産を選ばねば。

{85B8B601-4FEF-4C80-8B0E-D90D1A0803D9:01}

薦められるがままに耳すまサブレを購入しました。…プレーンと塩の2種類。
サブレなら背中のポケットにしまえるし…生モノのように崩れる事もないだろうしね。

そしてサブレと共に強烈に薦められた耳をすませばモデル地マップを頂いて店を出ましたが…他にお客さんもいなかったので店の方にお願いして写真を撮ってもらいました。

そうこうしているうちに…自分が食べる物を買うのを忘れるという失態。…また行こう。



最後まで読んで頂いてありがとうございます!最近またもや寝坊グセが出てきた熊さんにポチッと応援お願いします。
…もうすぐ春だから冬眠は終わりにしないとね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村90.1…90.1?