体重が維持できない不安から2日に1度のペースでの夜練が止められません。  週末にまとまって走れるとまた違うのかも。…ここのところ雨にやられてますよね。

…平日の夜はマンネリ化した尾根幹。今年に入って22回ライド中16回が尾根幹とその周辺。わーい!今日も安定の尾根幹だっ!って…


さすがに飽きました。


せめて写真くらいは工夫して…

{B63E8C09-1DA2-46F4-A82E-D7E94A758D59:01}

STARBUCKSコーヒーとDOMANE。
平日の夜でも結構な人が入っているのですね。…まぁ平日の夜に自転車で走るよりもコーヒー飲んでいる方が普通か。

しかし…今日は寒いし風が強い!
日中は暖かくなってきて、もうすぐ春だなー。と感じるのに…寒暖の差が。真冬装備で良かったよー。

{61421103-223F-408A-96AC-8331F960FCF4:01}

風が強いので…Vロードでノロノロ登坂練。速く登る練習ではなく心が折れない練習です。…おかわりしてもパンクしなかったよ。

{9230D34C-37E1-4D34-BE5B-20506B56BBD0:01}

『巨人への道』で登った感を出し連光寺に向かいますが…いろは坂まで行く余力は無く登ったところでUターンして帰路へ。

{7A42A2A7-2471-46AA-9F29-088036E8F051:01}

マンネリからくるモチベーションの低下と寒さや強風を言い訳にしつつ…グズグズの55km。これでは体重が減らないで現状維持でも仕方ないですね。


増えていないからいいのだよ。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。体重は増えなくても…言い訳が増えて危険な状態の熊さんにポチっと応援お願いします
言い訳ばっかり…子どもか!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村90.7